Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

ショック

2024年3月9日(土) 9時〜17時

 

おはようございます

ええ天気

少しだけ散歩しましたが、空気冷たく陽射しがある

お出かけ日和

というのは、花粉症がないからでしょうね

f:id:tsuji-shinkyuin:20240309090642p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20240309090650j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20240309090716j:image

施術予約の際は以下のURLからご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡(GW福岡)は橙・平常通りは黒・未定は緑)

 

受傷390日目

昨日は朝から喉と頭が痛いと訴えてたので、学校を休むかどうか提案したら「休む」と

ってことで1日布団でのんびりゴロゴロしておられました

夜も頭痛が変わってなかったので施術しましたが、(私がみた範囲ですが)特に何かがあるわけではなく

夕方担任から具合を訊く電話がありましたが、クラスでも体調不良が増えているとのこと

季節の変わり目

そんなことがあっても不思議ではないか

 

晩御飯は一応作ってたんですけどね

お昼食べたのが15時頃やったのでRenは食べず

私は、鶏皮の唐揚げ、さつまいも・白葱・茄子・人参のかき揚げ、あとお吸い物でもと思いましたがサボりました

Renに作ったお蕎麦のつゆはあったんでそばでも茹でたらよかったんですけど、気分はご飯だったので

 

作ったことがない料理が多すぎて、いつも作るやつを作ってしまうけど

今回みたいに一品は初挑戦をしたらレパートリー増えていくなと

…と思っても、その時に食べたいものがあるかどうか

まあ、気の向くままに任せます

 

昨日、今朝と私の幼少期に始まったDr.スランプアラレちゃん、DRAGON BALLの作者である鳥山明先生と、ちびまる子ちゃんの声優で有名なTARAKOさんが他界された一報が入った

数多くの作品を残し、またキャラクターに命(声)を吹き込んでくださりありがとうございました

心よりご冥福をお祈りいたします

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!