Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

さ、復習

2019年3月31日(日)

 

おはようございます

最後最後と何かにつけて最後と言われても、今日は今日でしかなく、いうてる間に明日は来る。

西暦で記入することが多くなったら昭和何年生まれか自分でも思い出すのに間が空くようになりました。

明後日には新元号にあやかった商魂たくましい宣伝広告を見ることになるんでしょうか。

厳かに、粛々と、進めてほしいものです。

f:id:tsuji-shinkyuin:20190331094118p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20190331094124p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20190331094132p:image

本日は昨年から復習が中心の勉強会。

今のところ2名の先生と3人でやってますんで、興味のある方は「つじ鍼灸院」のインターホン鳴らして覗きに来てください。

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!