Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

天気よすぎ

2019年4月13日(土)

 

おはようございます

新幹線に乗る時に朝陽が昇っているだけで気が緩みます。

本日、明日は東京へ行くため、休診です。

あまり眠れなかったというのもあり、いつも以上に眠い。

生きていると色々ありますが、それは私に限ったことではないので1つずつやっていくしかないです。

f:id:tsuji-shinkyuin:20190413063513p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20190413063524p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20190413063535p:image

東京まで2時間半かからないって、東海道を歩いていた先人はどう思うんでしょうね。

仕事を奪うことになるんかな?それはそれで違う仕事が生まれる?とか考えてみたり。

 

そうそう、遅くなりましたがゴールデンウィークの予定を週明けに載せます。

いつも通り、日曜日以外の祝日は10時〜15時で開ける予定です。

ちょっと長い連休ですが、息抜きがてら調整しにきてはいかがでしょう。

当日でもご連絡いただければ、空いてる時間に入れますので。

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!