Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

大型連休も関係ない

5月5日(日・こどもの日) 休診

 

おはようございます

今日も天気が良いようです。

水分&ミネラル補給をこまめにしてください。

f:id:tsuji-shinkyuin:20190505085254p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20190505085312p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20190505085320p:image

昨日、夕方1時間半ほど自転車で京都市内を走ってましたが、それだけで日焼けしてます。

やたら喉が乾くなと水分補給しながらだったんですが、太陽に水分持っていかれてたんですね。

放熱とともに。

 

大型連休が間も無く終わりますが、私はいつも通りなので特に何かがあるわけではありませんが、子どもは大変ですね。

せっかく学校のペースに慣れてきたところですから。

どうなるでしょう…というのは自分の時を忘れたからなんですけど。

ま、それなりに、さっさと順応するかな。

 

本日は休診ですが、夕刻から勉強会です。

関東から関西に講習を受けに来る仲間からお声掛けありましたので、こちらの仲間にも声をかけて。

少人数で濃く。

課題しかありませんが、そこから目を逸らす理由はありませんから。

元々、1人で何かするのは友達がいない私にとって当たり前なんですが、徒手検査や施術の練習は仲間がいないとできないですから、こうして研鑽できる仲間に感謝。

どこまで突き詰められるかはわかりませんが、一つずつやっていきます。

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!

 

GW

5月6日(月・振替休日) 10時〜15時

5月7日(火) 休診【第1火曜日の為】

5月8日(水) 9時〜19時

5月9日(木) 9時〜19時

5月10日(金) 16時〜19時【研修の為】

5月11日(土) 9時〜19時

5月12日(日) 休診【ヒモトレWS https://www.facebook.com/events/1219700041523476?sfns=mo