Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

勝ちなし

2022年11月7日(月) 9時〜19時

 

おはようございます

冷えてきました

日陰と日向の温度差が秋を感じさせます

紅葉も進んできましたしね

f:id:tsuji-shinkyuin:20221107072742p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20221107072750j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20221107072842j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

先週は4日にわたって短縮・休診でご迷惑をおかけしました

試合結果は2戦とも敗戦

 

vs 豊田合成【26-44】(11-22,15-22)

vs トヨタ車体【27-42】(14-21,13-21)

 

為す術なし

というのは薄らいだように感じる2試合でしたが、実力差は明らか

リーグのトップチームは誰が出てきても強みを発揮できる練習を積み重ねている

チームとして最低限のことができているからなんでしょうけど

あ、それぞれの強み弱みを把握し合ってるのかな

 

チームスポーツをしたことがないのでこの辺りは観る専門で来たからわからんけど

身体は使い損ねているところがあれば使いすぎるところが出てくるんやから、拡大すれば見えてくることなのかも

それでも各競技種目によってまた少しずつ違う何かがあるんだろうな

 

さて

J1リーグ横浜F・マリノスが優勝を勝ち獲って終幕…

とはなっておりません

13日(日)にJ1参入プレーオフがある

残念ながら京都サンガF.C.が16位になり、ロアッソ熊本とJ1の座をかけて勝負することになった

鹿島アントラーズガンバ大阪に勝っていればと思うこともゼロではないけど、京都サンガが勝ちきれなかったので仕方なし

でも来季もJ1での試合を観たいので、最後の最後まで勝ちを獲りに行ってほしいと思います

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!