Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

傘とジャンプと

2023年4月26日(水) 9時〜19時

 

おはようございます

雨ですね

夜中も結構な雨音でよう降るなと思いながら寝たり起きたりでした

f:id:tsuji-shinkyuin:20230426073753p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230426073808j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230426073820j:image

施術予約の際は以下のURLからご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

装具43日目(受傷71日目)

f:id:tsuji-shinkyuin:20230426073918j:image

傘を持って歩いてもそないに違和感なかったとのこと

今日は雨

足下も異なる

どうなるでしょう

 

なんだかんだでジャンプするようになった

f:id:tsuji-shinkyuin:20230426074309j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230426074316j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230426074326j:image

けど、右脚主体で左脚は添えものみたいなバランサーのような

顎上がってるから首おかしなるかもやけど、少しでも高く跳びたい気持ちが先走ってるだけ

その辺りは高望みせんように、跳ぶことに夢中になってくれたらと思う

跳んだあとは「疲れた〜」と当然のように私の上に座る

f:id:tsuji-shinkyuin:20230426074410j:image

重くはないけど、背が伸びてテレビが見えんのだが

くっついてくれるだけありがたいか

私はこんなことあらへんかったし戸惑うばかりですが

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!