Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

除湿

2023年6月30日(金) 9時〜19時

 

おはようございます

昨日は晴れて湿度が下がったと思いきや、夕方過ぎて夜に降った雨で再びまとわりつくような暑さが戻ってきた

除湿せな眠れないほどに

いやいや

便利なものがなかった時、どうやってたんやろか

ここまでじゃなかったかもしれんけど

f:id:tsuji-shinkyuin:20230630074805p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230630074817j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230630074824j:image

施術予約の際は以下のURLからご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

受傷134日目

エア縄跳びをしていると言っていたが、実際に縄跳びさせたら息も絶え絶え

ほんの1分ほどのことで

「つもり」はほんまにつもりでしかない

ちょっと辛い、しんどいことを、1日に1回でいいからちゃんとやる

量も必要やけど、今は質

ゆっくり、丁寧に、端から端まで

 

除湿機能を使うと快適に過ごせるが、身体がまだ慣れん

部屋ごとに湿度が異なるので余計に

食事の前後に時間があれば散歩する

ほんの少しでも、その環境に身を置いて暮らす

日常はいつも身体を教えてくれる

受け流していい違和感と、受け流さず向き合う違和感と、ひとまず観察してみる違和感と

色々あるけど、その都度選択できるように

定点観測をしましょう

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!