Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

来た

2021年12月25日(土) 9時〜19時

 

おはようございます

昨日の日の入り後から降り出した雨で気温は下がってませんね

暖房つけたらぬるく感じる

f:id:tsuji-shinkyuin:20211225071106p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20211225071113j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20211225071121j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

朝起きても枕元にプレゼントがない

階下に降りてもプレゼントがない

しかしサンタクロースさんとトナカイさんに用意したコーラとクッキーがない

ということは・・・

 

はい

玄関にありました

f:id:tsuji-shinkyuin:20211225071521j:image

メリークリスマス Ren


お手紙読みました

ピタゴラスイッチはかんたんになったということだったけど

それはRenくんが大きくなったということだから

色んなことをがんばってるんだね


GraviTraxで遊んで、色んなコースを考えて下さい


でもね、ニつだけ約そくしてほしい

 

一つ目は、かたづけること

これはおもちゃだけじゃなくて教科書や服もだからね二つ目は、お母さんや友達との約そくを守ること

わすれないようにノートやメモに書いておけば忘れても思い出せるよ

サンタクロースでもわすれてしまうことはあるからね

でもちゃんとメモに書いてあるから間ちがえずに、みんなのところへプレゼントを配ることが出来るんだよ

Renくんもやってみてね

 

それじゃあ、またね      サンタクロースより

まるで見透かされているかのような内容に、戸惑いながらも第三者からも同じことを云われたら受け取り方は違うようで

早速片付けてました

なので、扉に貼っておいてもらいました

いつまで続くかはわかりませんが

 

プレゼントの内容はご要望通り【GraviTrax】

f:id:tsuji-shinkyuin:20211225072250j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20211225072257j:image

ピタゴラスイッチの高いやつというところでしょうか

以前にKちゃんとヨドバシカメラに行った際に見つけたらしい

これもいつまで続くかわかりませんが、勉強の気晴らしにでもときどきやったらええと思います

私の方が飽きずにやってそうですが

f:id:tsuji-shinkyuin:20211225072842j:image

サンタ演出も今年で最後かな

来年からは交渉の始まりかもしれません

まあ彼が望むならあれこれ策を練りますよ

考えるんは楽しいですから

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!