Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

続・経過報告

2023年2月24日(金) 9時〜11時

 

おはようございます

雨が降ったり止んだり

春雨になるのかな?

f:id:tsuji-shinkyuin:20230224072129p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230224072138j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230224072145j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

22日

Renの手術は無事終了しました

が、膝が曲がると捲れ上がった側の骨が少し浮いてしまうとのことで、2週間前後のギプス固定

これにより、患部が固定され、動かせない状態にイライラが募る

さらに、切開による痛み、なかを触った痛み、修復しようとする痛み、の3倍ではなく3乗の瞬間的な痛みが不意に襲う

食事を食べる気にならず、食べれてもわずか

何より眠れない

そして一番は、1人で寝起きするさみしさ

痛みがあるのにそばに誰もいない

LINEで顔を見るたびに、涙が溢れている

泣いていい

 

術後2日目となる今日(2023/02/24)から、車椅子への移乗などが始まる

痛みが襲う機会が増えるだろうから疲れて眠れたらとも思うが、どうなるか

1日でも早く、気軽に会いに行けるようになることを願います

 

 

23日

f:id:tsuji-shinkyuin:20230224073516j:image

vs北陸電力

●30-33
(9-17,21-16)

追い上げる展開は、試合の結果は敗けであっても、できた経験として残るだろう

あとはどのチームに対してもできればいいのだが、その道程は如何なるものか

明日も試合
プレーオフ進出がかかってるチームとなので、怪我人が出ないか心配

本日は午後から、福岡へ行きます

明日の試合に備えます

 

試合後、Renに3点差で敗けたことを伝えると

f:id:tsuji-shinkyuin:20230224073552j:image

慣れてないから打ち間違えがおもろい

少しは気分転換になるかなと思って送ってみたが、私がさせてもらった形になった

長いようで短いんだろうな、振り返ったら

でも

Renには長くて終わりがみえないだろう

できることを探りながら

ひとつひとつ

積み重ねるしかない

10歳には、言葉よりも行動を

会えないからどうしても行動より言葉が増えてしまうけど

会ったら動けるように

私が倒れんように

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!