Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

シーズンラスト、かな

2023年8月23日(水) 13時〜19時

 

おはようございます

心地よい風が吹く朝

雨予報が嬉しくなる

降るとは限らんのに

f:id:tsuji-shinkyuin:20230823073120p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230823073129j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230823073138j:image

施術予約の際は以下のURLからご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤・短縮は青・ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

受傷188日目

f:id:tsuji-shinkyuin:20230823074023j:image

多分、今シーズン最後の阪神戦を京セラドームに観に行ってきました

着いた時には汗まみれでお疲れ

f:id:tsuji-shinkyuin:20230823074054j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230823074107j:image

頬張るのは観戦お決まりの点々の揚げ餃子

ドームは涼しいから観戦しやすいですが、ともすれば冷える

昨日は大丈夫でしたけど

f:id:tsuji-shinkyuin:20230823075326j:image

マジック点灯したこともあってか、席は空いていましたが、満員御礼だった昨夜の試合

両チームミスが出るシーソーゲーム

ここのところ阪神の試合は試合時間が長い傾向

案の定昨夜も9回裏終了の時点で21時半を回っていたので、何時に終わるか読めないからここで帰路へ

信号で止まるたび、電車に乗車したら速報アプリで確認

10回表もヒヤヒヤの展開でなんとかゼロに凌ぐと、10回裏ツーアウトから3者連続出塁で4番大山

見事レフト前へ引っ張ってサヨナラ勝ち!!

…を見逃してしまった

f:id:tsuji-shinkyuin:20230823075019j:image

Renの中では勝ち試合を観たことになるらしい

2023年は、4戦2勝で終わりかな

 

本日は、Renの左膝の検査の為、13時から開けます

ご迷惑をおかけしますがご容赦ください

 

そうそう

昨夜の帰りローソンに寄ると新しいロットになっていたDRAGON BALL Z一番くじ

いつもの如く3枚引いたら…

f:id:tsuji-shinkyuin:20230823075727j:image

きっちりフィギュアGET

今回はB賞のクリリン

フリーザがよかったなあと思いつつ、相変わらず引がお強いようで

今週末はONE PIECE一番くじ

ルフィのギア5が登場

さっさと売り切れるんやろな

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!