Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

勝てんなあ

2024年4月15日(月) 9時〜19時

 

おそようございます

朝からドタバタしてたら10時になって書いてないことに気づきました

暑さで頭ボケたかな?

f:id:tsuji-shinkyuin:20240415102847p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20240415102909j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20240415102918j:image

施術予約の際は以下のURLからご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤・短縮は青・ゴールデンウルヴス福岡(GW福岡)は橙・平常通りは黒・未定は緑)

 

受傷428日目

従弟妹がいる愛知でジブリパーク?へ一緒に行ってきたそうな

f:id:tsuji-shinkyuin:20240415103137j:image

半年遅く生まれた従弟ですが、とっくに成長は追い抜かれているのがよくわかる

多分、数年後にはRenが小さいトトロになることでしょう 笑

1日中遊んで、帰ってからもスイッチして遊んで寝たらしい

先日の天橋立のことがあるのでKちゃんは気が休まらんかったそうですが翌日もミツカンポン酢の工場?見学もして夕方前に何事もなく帰ってきました

やっぱり睡眠不足が続くというのはあるんだろうな

まあなんにせよ楽しかったならよし

家の中にジブリのお土産が見られると思いますが、私は行っておりませんのでどんなところか全くわかりませんので悪しからず

f:id:tsuji-shinkyuin:20240415103945j:image

JHL2023−2024シーズン

vs 大同特殊鋼 @サイクルショップコダマ大洲アリーナ

●24-33 (9-18,15-15)

f:id:tsuji-shinkyuin:20240415103928j:image

前半のミスと相手のディフェンスに等しくあるはずの攻撃機会を失い続けた結果(シュートも外しすぎたけど相手も同じ)、敗戦

もっと選手の足しになる施術と運動を伝えないとなと思うのですが、どうやったら受け取って能動的に取り組む伝え方ができるかで頭がパンパン

学び直すとともに、もっと世の中のことも知らんとあかんなあ

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!